Search this site
TVディレクターがメディアでは伝えられないニュースの裏側を日々レポート。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
しばらく休みます
JUGEMテーマ:日記・一般

このブログを始めてから今日で7年と191日だそうです。
2006年1月に始めた当初は1日に100アクセスもなかったブログですが
今は2000アクセスを超えるたくさんの人にかわいがって頂けるブログになりました。

こんなしがない1ディレクターの文章を多くの人が読んで下さり感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ世の中には不正義がたくさんあります。
僕も伝えたいことがたくさんあります。

でも、プライベートが非常に重くのしかかり
ちょっと文章を書くことが出来なくなってしまいました。
いかに自分にとって家族の存在が大きかったか改めて感じています。

思えばこのHPも奥さんが作ってくれたものです。
パソコンが何もいじれない僕に根気よく説明してくれたのを今でも覚えています。

何度、文章を途中で消してしまい、パソコンに当たったことか。
そんな僕をそばで支えてくれていました。
本当にありがたい存在でした。

今はまだとてもいろいろなことをきちんと考えることができませんが
必ずまた復活します。

それは1ヶ月先か1年先か、自分にもよくわかりません。
そして書ける時が来たら、断続的にでも書いていきたいと思います。
伝えたいことは山ほどあるのですから。。。

ここまで支えてくださった皆様、本当にありがとうございます。

いつかまたお会いできることを楽しみにしています。




 
posted by iwajilow | 09:42 | お知らせ | comments(12) | trackbacks(0) |
明日
明日、12日ですが夕方17時30分過ぎから
現場復帰第1弾の放送です。

なんか久々の登板だったので、疲れました。というか今も疲れている最中で、本日も徹夜でございます。

もう、ロートルなので昔みたいなストレートで勝負できないなぁ。
いかに135キロの球を早く見せるかということですね。

もしお時間がある方がいらっしゃいましたらごらんください。
posted by iwajilow | 20:49 | お知らせ | comments(2) | trackbacks(0) |
サーバーにトラブルがありました
昨日から今朝にかけてサーバーにトラブルがありました。
せっかく訪ねてくれたのに見ることができなかった方、申し訳ありません。

ようやく復旧しました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

posted by iwajilow | 09:13 | お知らせ | comments(1) | trackbacks(0) |