Search this site
TVディレクターがメディアでは伝えられないニュースの裏側を日々レポート。
<< 痴漢えん罪・民事訴訟勝利判決集会 | TOP | 再審請求棄却の飯塚事件についての嫌な話し >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
再審開始決定!
JUGEMテーマ:日記・一般

素晴らしいニュースが飛び込んできました。

袴田さん、良かったです。

裁判官が袴田さんに面会に行くなど(会えなかったけど…)
前向きだなーと思っていましたが、こればかりはふたを開けてみないと
わからないので一抹の不安がありましたが、それを吹き飛ばしてくれました。

本当に良かったです。


http://blog.iwajilow.com/?eid=1071754

ただし、昨日は北稜クリニック事件で再審開始の棄却がありましたし
31日には飯塚事件の再審開始決定の可否が出されます。

全然、油断はならないけど
正義が実現されることを願っています。
 
posted by iwajilow | 10:07 | 冤罪の疑い | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 10:07 | - | - | - |
コメント
デリーにて吉報を受けました。当然のこととは言いながらも素晴らしいことです。多くの支援者の皆様と裁判官の英断に敬意を表します。一日も早く検察は抗告をやめ、袴田さんの回復を祈るばかりです。

さて、いわぢろうさん、文中のURLのリンクがうまくいきません。
ひょっとして、私のPCだけかな?
2014/03/31 03:03 by aki
akiさま
URL直しておきました。どうもすいませんでした。

2014/03/31 07:18 by いわぢろう
いきなりやってくれますねえ、検察。即時抗告ですと!・・・袴田さんをあんな体にしてしまったと言うのに・・・鬼畜以下ですねえ。そんなにメンツにこだわることがあるのでしょうか。先輩連中に義理立てが必要なのでしょうか。まったく呆れてモノが言えません。
普段は味方のはずの裁判官からあれだけ捜査段階の不正を指摘、非難されているというのに・・・。
もうこうなったら、当時の警察官、検察官も刑務所でぶち込むべきですね!同じ思いをさせましょうよ、ほんまに!腑が煮えくりますよ、まったく!いや〜、気分が悪い!
2014/03/31 17:22 by aki
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://iwajilow.jugem.jp/trackback/1071815
トラックバック